活動内容を振り返って見ますと色々な事があり、変革の一年となりました。
大きな出来事ベスト3は
①岡ちゃんの急死
②7月からのブログ開設
③意見できる男性メンバー(白井、栄聖くん、沢田さん)の加入
でありました。
結果的にはウィズポイントランクは1位白井15P、2位船山12P、3位高野、間7P以下6Pが
柴田、廣瀬、岡ちゃん、3Pが霜鳥、社長、岡田(略称省略)という結果になりました。
後半位から自主的な壁打ちや、練習方法の工夫を取り入れ、昨年よりはボトムアップ出来た感はあります。
今後は、先週に本山さんから教えてもらったショートテニスの手法を各個人で、アップ時に実践し、ストロークの精度を上げ、つなぎと決め球の意識を持てる練習を取り入れ、みんなが飛躍できる年にして行きましょう。
他、会員の方から提案のあった会員の名簿ですが、現在は私のパソコンのデータの中にあり
以前のようには、あえて配布はしていませんでした。
色々と個人情報の扱いには大分ナーバスになっていますので、そうして来ました。
でも、誰がどこの人で何をしているかが、わからないとコミュニケーションが取り辛いとの意見もあり、ここで皆様の意見を貰い、皆様の声でどうするかを検討したいと思います。
是非、コメントや意見をジャンジャン出して下さい。
お待ちしています。