【参加者】・・・①塾長②てっちゃん③おけさ盛ちゃん④ハタヤン⑤サトタツくん⑥宮ちゃん⑦古町隆ちゃん⑧おけさともちゃんの計8名
【タイムキーパー】・・・おけさ盛ちゃん
【全体を通して】
近々のダブルスの大会にエントリーが確定している塾長&おけさ盛ちゃんペアを固定しダブルスの6ゲーム先取、ノーアドのゲームをやりました。
やはりサーブ、そしてリターンが大きくゲームを左右する事が自覚出来た人も多かったと思います。
(但し、レベルによってはまた違う感想があるはずです)
ゲーム感を養って貰い、こちらのペアに結果を出してもらい、さらに「底上げ」を図って行く必要があります。

他、連絡~相談事項ですが、10/3(土)のpmからの江口の主管にさっそく、宮ちゃん、そしてモッチーが協力の手を挙げてくれました。
大変ありがたい事です。
でもしかし、モッチーは当日シングルスのゲームに出るので午後からの主管に影響のある可能性もあります。
そこで、当日モッチーのリザーブとして「自宅待機」の方をもうひとりキープしておきたいと思います。
具体的には当日11時までにモッチーからリサーブの方へ連絡し対応の必要性を連絡すると言う方法です。
因みにハタヤンも当日エントリーです。
そこで、サトタツくん(育児対応)、ハタヤン、Kくん、ふるちゃん、清ちゃん、おけさともちゃんを除き、さらに当日エントリーをしていない方のリザーブ対応を検討して頂きたいと思います。
是非、ご協力宜しくお願い致します。