110320練習風景 001
110320練習風景 002

参加者・・・①てっちゃん②昭ちゃん③清ちゃん④宮ちゃん⑤奇天烈くん⑥おけさ盛ちゃん⑦柴ちゃん⑧いしおとめちゃん⑨おけさともちゃんの計9名

テクニカルアドバイザー・・・てっちゃん

【内  容】

多目の参加人員としうこともあり、アップを短めにし、ストロークの球出しをしてもらい、前後左右にボールの深さに合わせたフットワークを意識する練習をしました。
残念ながら、前後の動きが疎かになり、ボールを押せずコントロール出来ない場面が多く有りました。
その後、実戦練習ではゲーム形式でサイドチエェンジもきちんとして、カウントをより意識する練習をしました。

少しづつではありますが、並行陣を意識できる人も増えてきて、テンポのあるゲームが出来る場面も多くありました。

来週で室内は最後となります。
来月より屋外シーズンのスタートとなります。
是非、良いイメージを持ち、全員がシーズンインできるようにして欲しいと思います。